頑張るオヤジのページ



「オヤジ革命」を叫んで早2年。


画像




「すごい!すごすぎる!おじさんがいる!」

というハギーさんからの情報です。

音楽教室の先生をされていて、ミュージシャンでストリートパフォーマー。

すごくさわやかな曲を素敵に歌われます。


がそのいでたちがセーラー服・・・


映像↓です。

http://www.youtube.com/watch?v=5_HukOrwTms&NR=1


癒しと勇気を与えていただける気もします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月23日 01:12
ナンじゃ?なんじゃ????
ゲゲッ!ワスが見つけた映像が流れてるう~~~!(笑)
しかしこれって「オヤジの復権」とはかけ離れているような?(笑)
でも世間体を気にせず前に突き進む勇気は凄いですねえ!
私も見習いたい!(セーラー服は着ませんけど)
縄文人
2007年12月23日 01:30
☆ハギー様☆
あまりのインパクトにこちらでも記事にさせていただきました。
家族でも見ましたが(爆!)でございました。
羞恥心を捨てて自分の世界観をアピールする姿はオヤジの革命です・・・逆効果という説もありますが。
誰にも真似のできないパフォーマンスをもつことは非常に重要だと気づかされもしました。
2007年12月23日 13:01
なんか見てると、明るくなりません?
爆笑もしちゃうけど、いい笑いのような。
一生懸命やって
ある意味革命のような気がしますねぇ。
縄文人
2007年12月23日 15:36
☆ひろぷぅ様☆
ほのぼのした自作の曲もナイスピースの所なぜか口ずさんでしまいます。ついでにVサインを裏表にする振り付けも分りやすく、これまでにないいい味がでているオジサンではないでしょうか?
2007年12月24日 11:05
おっ!縄文人さんも新たに改革宣言ですかっ。
夜のウォーキングなどで十分なのに・・・
明るい見通しが見えるのなら、ワタシも張り切りますがね。
我が家は{笛吹けども踊らず}ですな~。
ガハハハハ・・・・
縄文人
2007年12月24日 11:55
☆たま様☆
2年前、頑張っているのにウザイ扱いされるオヤジを「どげんかせんといかん。」との思いもありブログを立ち上げました。でも、みなさん、結構頑張って十分活躍されていることを知り思い過ごしだったのかも。セーラー服オジサンの安さんもすごいインパクトですし(笑)
タマさんはじめみなさん芸達者ですよね。

この記事へのトラックバック

  • 能力評価とスピード

    Excerpt: 年間1万人近くの転職者の方々と接触する会社にいる中で気がついた点。「転職における能力評価と対応スピードは かなり正確に比例する」“転職”を“仕事”に置き換えれば、納得できますよね。転職においてもやっぱ.. Weblog: 売れる営業マンのノウハウ racked: 2007-12-23 01:06
  • 定年退職した68歳の親父がFXで大成功!

    Excerpt: FXで5年間も苦労してきた私が、たった一晩で親父に負けてしまいました。 親父が儲かった方法とは?たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。しかもたった10分の作業で、済むのです。 たった10.. Weblog: FXって儲かります,ほのぼのオヤジのページ racked: 2007-12-23 06:29