オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 一力 遼 さん、快進撃!

<<   作成日時 : 2017/11/11 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

囲碁の

一力遼さん。

画像










井山裕太7冠に

王座・天元・棋聖と3タイトルの挑戦者となられました。






現在、20歳、

早稲田大学に通い

文武両道です。





井山先生もますます強くなられているので

タイトル奪取は大変なことと思います。


オーソドックスで力強い棋風でかなり好きです。





本日、七段から八段に昇段されました!



記念にイラストを描きました^^



画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もなかなか似ていますよ!最近は頑張ってますね!しかし何を使って描いてますか?もしかして?マウス???だと・・・凄く大変ですよねえ?ドンドン似顔絵描いて下さい!
ハギー
2017/11/11 18:29
☆ハギー様☆
フォットショプでマウスで根性で描いています。
碁盤の線を描くのは大変でした。
19本ってきまってますからねえ。
囲碁のFBグループにもあげますから間違えられません。
でも、囲碁普及につながると言っていただいているので
いつも親切に教えて下さる先輩方のために頑張ろうと思っています。
縄文人
2017/11/12 20:56
イラスト、才能あり!基盤の線19本へのこだわり、省略なしの根性、これで昇級間違いなし、ですな。
HAL2001
2017/11/18 12:19
☆ハル様☆
碁盤の線の数をわざわざ数えていただきありがとうございます。
イラスト 六段
囲碁 ジョーダン
と言われていますが^^
縄文人
2017/11/18 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一力 遼 さん、快進撃! オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる