オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スージー・クアトロ

<<   作成日時 : 2017/09/09 00:10  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9



容貌はかわいいんだけど

めっちゃハードなロック!





しびれるなあ♪


























昭和美女クイズ







この人はだれだ?





画像



























これは分かりやすいですね。

吉永小百合さん(*^^*)










お次、この方はだあれだ?

画像

































分かりましたか?


浅丘ルリ子さん(*^^*)





























ではちとむずかしいかも


画像





























わかりますた?


ははっ(*^^*)


黒柳徹子さん



















ではこのかたは?



画像




































へへっ(*^^*)


南田洋子さんです。























では最後、むずかしいよ!


画像




さあ、だれだ?




































デヴィ夫人でした(*^^*)









おしまい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スージー・クアトロはベース弾いて歌ってたんですね。なつかしい。昭和美女クイズは前回の美女図鑑に続く新境地。南田洋子さんが?でした。若い頃と現在、美人はつらいね。過去があるから現在がある、と考えるか。
HAL2001
2017/09/09 07:56
☆ハル様☆
スージー・クアトロは見た目と中身が違うのに今更
驚きました。結構、野生的な感じです。
昭和美人は少し奥ゆかしくていいですねえ。
もちろん平成美人もいいですが(^^♪
縄文人
2017/09/09 09:20
どうしました????今回の記事は????(笑
縄文人さんも同じだと思いますが・・・・やっぱ中学生の頃が一番音楽の影響うけますよね?私は中学生の3年間はビートルズで染まっていましたねえ!まあ他にもミッシェルポルナレフの他にも色々と素敵なバンドはありましたが・・・・。あ、私が撮影で一番見とれた女優はヒロスエリョウコさんです!本当に可愛かったですよ!
ハギー
2017/09/09 19:05
最初(吉永小百合さん)と最後(デヴィ夫人)しか分かりませんでした。
確かに年月は重いですが・・・それにしても、吉永小百合さんの美しさは、今も昔も変わりませんね。びっくりです。
ウリ坊
2017/09/09 19:40
☆ハギー様☆
ほんと、中学生の時の感動を基本に音楽活動❓展開してます。
そのころ聴いてたレコードまた引っ張り出してきてますからねえ^^
男っていくつになっても変わりません。
それにしても昭和の女性はきれいです💛
僕は女優さんにはお会いしたことないです。
エキのお仕事の役得ですねえ。
縄文人
2017/09/10 00:03
☆ウリ坊様☆
吉永小百合さんはほんと今でもおきれいですよねえ。
毎日1キロ泳いでらっしゃるとか。
やっぱ新陳代謝ですか❓
若さを保つのは。
あしたジム行こ^^
縄文人
2017/09/10 00:06
全員 せいかいしましたー!
seizi05
2017/09/11 09:59
⭐セイジ様⭐
おおっ!すごい!
昭和女優博士に認定いたします・・・
何も出ません。悪しからず(^^)
縄文人
2017/09/12 16:56
デビィ夫人、最近の容貌とずいぶん差がありますね〜〜。
まあ、仕方ないですね〜  すこし考えましたよ。 
yoshi
2017/09/20 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スージー・クアトロ オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる