オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧のうどん

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

牧のうどん

出汁がきいてにゅるにゅる麺がよかと。

麺が汁をすうけん出汁ば足していくと。

博多うどん、うまか〜



画像
画像
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
博多で有名なうどんのチェーン店ですね。ネットでもちょくちょく出てくるので一度は食べてみたいですね。食べても食べても麺が減らないそうですね。北九州には無いです。今回は贅沢に肉プラスゴボウ天うどんですか?
ハギー
2017/07/03 08:31
うまそっ!
seizi05
2017/07/03 10:37
☆ハギー様☆
博多の老舗の釜揚げうどん。
麺がお汁を吸っていきますがお汁入れ放題のやかんがついてます^^
太鼓さんはいつもゴボ天にワカメです^^
僕は今回、ゴボ天に牛肉でした・・・スタミナつきますよ。
北九では小倉のかしわうどんがバリウマカですね^^
縄文人
2017/07/03 22:49
☆セイジ様☆
おいしくてお腹いっぱいになりますよ^^
博多はトンコツラーメンが名物ですがうどんもいけますよ♪
縄文人
2017/07/03 22:50
牧のうどん、北九州の資(すけ)さんうどん、東区の天ぷらのひらお、この3店は出張時の昼飯の定番でした。なつかしい。
HAL2001
2017/07/07 20:36
☆ハル様☆
牧のうどん、お汁入れ放題(^^♪
ひらお、イカの塩辛食べ放題(^^♪
資さんうどん・・・名物 ボタモチ
おいしく安価でお腹いっぱいになるのはいいですね。
縄文人
2017/07/11 23:15
こんばんは。
体調が悪いときに唯一美味しいと思って食べたのが「うどん」です。
最近、食べてないので食べたくなりました^^
なつ猫
2017/07/22 23:06
⭐なつ猫様⭐
うどんはおいちいいですねえ。
特にゴボ天うどん。
ネギをたっぷり入れてヘルシーです。
縄文人
2017/07/27 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牧のうどん オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる