オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイングス 再現!

<<   作成日時 : 2017/06/19 15:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

中学、高校生の頃、

ウイングスというバンドが大々大好きだった

縄文人。

バンドにこそ本質があると

ポール・マッカートニーが作ったグループです。


画像



有名な曲では

バンド オン ザ ラン

マイ ラブ

ジェット

あの娘におせっかい

シリーラブソング

などが有名ですねえ。







ウイングスは1975年から1976年にかけて

大規模な世界ツアーを敢行し大成功をおさめます。




まあ、ポールの最も油の乗ったエネルギッシュな頃でした。




もちろん今のポールも優しくてファン思いで

味があって素晴らしいですが。



画像







博多のリトルウイングスさん!




その時の、アメリカツアーを完全再現してしまいました!

画像




画像



率いるはポール・マッカーサー・ユキさん




右利きなのに、サウスポーで何年もかけて練習してチャレンジです。





半端ないポール愛です。



画像






ホーン隊も入れて細かいニュアンスまで

ほぼ完全にやってのけました。

画像



縄文人は青春が蘇り感涙でございました。

博多の男はとにかくのぼせもんといって

ノリがよくて徹底的にやりますからすごいわあ。










画像



このサイン真似してたけど、相手にされなかったなあ・・・


画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ・・・・未だに青春(この言葉は好きではありませんが、他に当てはまる言葉が無く)真っ盛りですねえ!それほど大好きでしたか!?未だに熱が冷めやらぬおじさん!凄いですね!常にライブに足を運んで楽しんでらっしゃる。お若いです!…私は・・・確か32歳頃が最後だったような????悲しいなあ・・・。
ハギー
2017/06/19 18:23
ライブの様子が伝わってきます。ノリノリの縄文人さんの姿も。サインが無視されたのは痛かったですね。でもこれも青春です。
HAL2001
2017/06/20 06:41
☆ハギー様☆
いやいやまさか
博多でウイングスオーバーアメリカ完全再現とか
奇跡です^^
感激〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺の青春が蘇る金狼^^
しかし、すごいポール愛のマニアックで実行力のある方がいたものです^^
もう僕のためにやってくれたようなものですよ^^
チョーサイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・ですた^^
縄文人
2017/06/20 22:17
☆ハル様☆
いやあ、アンコールではステージにあげられて
踊ってますた^^
ワクワクノリノリですた(^^♪
中学校の時、ウイングスのサインをまねてみんなにアピールしていましたが・・・
「それなん????」
もう自分だけの世界なんですよね。
でも今回、ほぼほぼ同じ、いや、僕どころではないウイングスファンのお友達がおられました。
類は友を呼ぶ・・・
いあやおもしろい、人生は^^
縄文人
2017/06/20 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウイングス 再現! オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる