オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹中直人さん

<<   作成日時 : 2017/05/23 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

竹中直人さんの出版記念トークに

行きました。

画像





とにかくおもしろい方ですねえ。




全然気取ってないし威張ってないです。

画像





縄文人は

笑いながら怒る人

ブルースリー

松田優作

などのお笑い芸、相当ツボですねえ。



しかし竹中さんが一番好きなのは

映画監督だそうです。




俳優としても映画やテレビの秀吉役とか

すばらしいです。


本にサインいただき

握手をしていただきました。



実際にお会いして

ますます大好きになりました。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うちの兄がよく竹中直人さんのモノマネをしていたんですw
それで私も大好きでよく観ていました^^
個性的で面白い方ですよね♪
なつ猫
2017/05/24 20:08
有名人にお会い出来たのですか???羨ましい!私も芸能人に会いたいよお!ところで、この方との2ショット写真は???? 
ハギー
2017/05/25 18:14
⭐なつ猫様⭐
お笑い芸人から俳優、歌手、映画監督と大変ご活躍ですが、今回さらに出版!
サイン会ではファンの方と肩を組んだりすごく気さくで優しい方でした。
素顔からして面白くて魅力溢れる方でした。
縄文人
2017/05/26 15:32
⭐ハギー様⭐
ハギーさんもエキで会われているのでしょ!
ツーショット披露は恥ずかしいので出せません。
それにしても才能溢れる方です。
映画で種田山頭火をやってみたいとおっしゃってました。
いなかの出身なのでめちゃ興味がありキャラピッタリなので是非実現するとよいですねえ。
縄文人
2017/05/26 15:35
作家ネタの着想は素晴らしい。竹中氏はギャルソンフリークとしても有名でモデルになったり、普段から着こなしていて且つ決まってます。韓国の俳優に竹中さんの芸風にそっくりの人がいて、影響を与えているんだなぁ、と思いました。監督としては業界ではマイナーな存在。キャラの際立つ俳優という感じかな。
HAL2001
2017/05/27 08:40
⭐ハル様⭐
確かにすごくおしゃれないでたちでした。
元々映画研究会で作成に興味が強かったようです。
お笑い制覇から、本格派俳優へ。
生まれ持っての演技者だと思いました。
縄文人
2017/05/29 16:04
こんにちは。
良い方とお合いでき、素敵な時間を持たれましたね。
yoshi
2017/06/01 14:21
⭐ヨシ様⭐
大俳優でありながら全く気取られておられなく、素敵な方でした(^^)
縄文人
2017/06/02 12:08
狂ってるようで 狂ってない スゴイ人 好きですよ
seizi05
2017/06/05 10:02
☆セイジ様☆
狂ってるように見せてるのはシャイのカモフラージュらしいです。お笑いから注目され大俳優さんになられました。でも全然威張ってなくて素敵な方でした。ますます好きになりました。
縄文人
2017/06/06 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竹中直人さん オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる