オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 建築研究会

<<   作成日時 : 2017/05/20 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今月の建築研究会は

中華料理の紅蓉軒さんでやりました。

6名参加。

このお店、ビートルズマニアのマスターが

されています。


画像
画像



壁一面、ビートルズのディスプレイです。

そしてBGMはもちろんビートルズ。

縄文人はワクワクルンルンです。




お料理!

これがビックリするぐらい美味しかったのです。

素材感を活かした薄味で好みです。

さすがビートルズファンのマスター、

クリエイティブです。

画像

画像
画像
画像





お友達との楽しい会話、美味しいお料理、お酒、ビートルズとメチャ楽しい一時でした。










それにしても前の通りに

アビイ道路って名前つけちゃうなんて

半端ないビートルズマニアです(^^)







画像





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
紅蓉軒というお店、ビートルズが主で中華は付録と思いきや、両方が主というまれなお店でした。
音楽も邪魔にならず、2階席は貸切状態で静かに会話ができました。味、雰囲気共、おススメです。縄文人さん、又行きましょう。
HAL2001
2017/05/20 10:50
⭐ハル様⭐
いやあ、天国でしたあ。
お料理が抜群は嬉しい誤算でした。
また是非!
縄文人
2017/05/20 14:41
すごい 実行力 アビイ道路とは!
seizi05
2017/05/22 15:06
こんばんは。
こんなマニァックなお店。縄文人さんにはピッタリですね。
アビイロード・ミュージアム ビートルズと付けるのですから・・・。
素敵な時間を、過ごされましたね。 
yoshi
2017/05/23 22:01
こんばんは。
夕飯を食べたばかりなのですが…
美味しそうでヨダレが。。。^^;
楽しい時間を過ごされて良かったですね。
なつ猫
2017/05/24 20:05
あらららら・・・。美味しい中華を食べながらビートルズも聴けるなんて、素敵なお店ですね。しかし・・・写真を見るからに確かに美味しそう!楽しい時間を過ごされたみたいで良かったですね。博多はまだまだ奥が深いですねえ・・・。
ハギー
2017/05/25 18:10
⭐セイジ様⭐
アビイ道路、作っちゃうとかすごいビートルズ愛(^^)
縄文人
2017/05/29 16:05
⭐ヨシ様⭐
ビートルズのディスプレイに音楽、中華料理との組み合わせは不明ですが、僕にはサイコーなお店です。お味が抜群なのでまた行きます!
縄文人
2017/05/29 16:08
⭐ハギー様⭐
このお店、ウワサには聞いていたのですがついにデビュー。
マスターがビートルズマニアで先日のポールにも行ったそうです。音楽もビートルズなのでワクワクの時間、空間でした。お腹も満足(^^)
縄文人
2017/05/29 16:11
⭐なつ猫様⭐
ビートルズのお店て聞いていてお料理はどうかなと思っていましたが
これが抜群でした。素材を活かした日本人好みの味付けです。これは大好きなお店になりそうです。
縄文人
2017/05/29 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
建築研究会 オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる