オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩り(*^^*)

<<   作成日時 : 2017/04/24 14:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8








太鼓さんとイチゴ狩りしますた。

ファームの名前は・・・

ストロベリーフィールズ(^^)

画像



これ、ビートルズファンにはたまらないネーミングですねえ。


名曲 ストロベリーフィールズフォーエバーを思いますから。



うーん、新鮮な取れたてイチゴ、

めっちゃ、香りがよくてジューシーでした。

満腹食べた縄文人。

画像
画像






偶然ですが

この日、レコードストアデイ!


ビートルズの記念レコードがでたのですが

これが何と!

ストロベリーフィールズフォーエバーとペニーレインだつて(^^)

画像
画像





なんかイチゴな日でしたあ(^3^)/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様とおいしいイチゴ狩り・・・楽しかったでしょうね。
私の嫁もイチゴは大好物ですね。しかし今回掲載されたレコード、これって日本用のシングル盤ですよね・?初めて見ました。ほかのシングル盤は沢山見てきましたが・・・。私も輸入盤ですが持ってますよ。次回ここでアップしますね。確か発売30周年記念とか。1996〜7年に輸入盤屋で買いました。
ハギー
2017/04/24 20:26
今でも、記念レコードが出てるんですね。最近ネットショッピングでティアックからレコード、CD、カセット、ラジオ、全てが揃ったオーディオ機器が出てました。古いレコードを聞きたいという需要が増えているのかも知れません。廃盤になっているのもあるでしょうし。レコード聞きながら青春の日々に浸る、それも良いかもなぁ〜。
HAL2001
2017/04/25 09:25
⭐ハギー様⭐
イチゴを腹一杯食べれて幸せでした。
レコード、聴いた方のコメントによるとドラムの音がくっきりしていいらしいです。レコードは大きさも重みもあって存在感がありますねえ。
縄文人
2017/04/25 13:02
⭐ハル様⭐
レコードの記念盤、結構出ていますよ。
ノイズという難点はありますが、アナログの方が音が自然で伸びやかさがあります。
僕もレコード、たくさん持っていますので針を落としてみたいですねえ。
レコードプレーヤー、持ってますが埋もれています(^^;
縄文人
2017/04/25 13:07
奥様と一緒にイチゴ狩り、記念レコードの発売日。良いことが重なり
良い1日でしたね。
プレーヤーは動きますが、アンプの方が?で、レコードは保存したままですね。
オーバーホールすれば、費用は↑するのでなかなか・・・。
yoshi
2017/04/28 20:28
☆ヨシ様☆
うちもレコードプレーヤー埋もれてます。たまに無性に針を落としたくなります。レコードできくと音楽がありがたい感じがするのはなぜでしょう。ノイズを気にしなければレコードの方が音が伸びやかですよね。
縄文人
2017/05/01 12:32
こんばんは。
イチゴな日でしたね^^
そんな日も良いですね♪
イチゴ狩り今年は行けませんでした。
いいですね〜。
なつ猫
2017/05/07 19:11
⭐なつ猫様⭐
どうも!
イチゴの香りに包まれて
イチゴの音楽に包まれた日でした。
ほんのりした日でした。
縄文人
2017/05/08 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イチゴ狩り(*^^*) オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる