オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 福はるさん♪

<<   作成日時 : 2017/03/06 08:26   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

福はるさん

移転されたお店に先輩と遊びに行きました。


広い個室でゆったりご馳走を楽しみました。

久々ゆっくりしました。



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像







大将のおもてなしのおいしい料理で話もはずみました。


先日の囲碁大会の優勝をお祝いしていただきました。




感謝








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
刺身の納豆かけが驚きの創作料理。なかなかイケます。改めて写真を見直すと和食のフルコース。普段食べられない料理の数々。満喫しました。大将ありがとう。
HAL2001
2017/03/06 09:53
あらためて おめでとう!
seizi05
2017/03/06 10:03
☆ハル様☆
楽しい時間でした。
大変ありがとうございました。
やはり和食は世界遺産になるだけあっておいしいです。
日本人でよかったと思います。
心のこもったお料理を堪能いたしました。
縄文人
2017/03/06 12:53
☆セイジ様☆
どうもありがとうございます。
友人にお祝いしてもらってジ〜ンときました。
ちょっと気が抜けていましたがまた勉強する意欲が湧いてきました。
縄文人
2017/03/06 12:55
ううむ・・・。5月に一人でポールの東京ドームライブに来られるのに、今回の出費!何という暴挙!恐ろしすぎます!奥さんはこの記事はご覧になったのでしょうか?恐ロシア!
あ、でも縄文人さんはたぶん収入も私の2倍以上あると思われますので((〃艸〃)ムフッ・・。
多分大丈夫ですね。我が家はひたすら自炊してますが・・・・。トホホホ・・・。
ハギー
2017/03/06 18:12
☆ハギー様☆
今回優勝祝いということで・・・
優しい先輩のおごりでした(*^^)v
ありがたや〜
縄文人
2017/03/06 19:46
「福はる」さん、
移転されてお店は続けていらっしゃるのですね。
良かったですねぇ。
ゴクウ
2017/03/06 21:45
⭐ゴクウ様⭐
ちょっと離れた所で予約制になりましたが大将、
元気に美味しいお料理を出して下さいました。
京都で修行されていますので
和食のお味は抜群です。
好みも分かって頂いていますので
食事を楽しみながらゆっくりお話しできました。
大将は時事問題にお詳しいのでいろいろ教えてもらいました。
縄文人
2017/03/09 16:33
福はるさぁ〜ん♪
美味しそうすぎます^^
移転されていたのですね。
場所は変わっても味は変わらないでしょうから
う〜ん、どれも美味しそう☆
なつ猫
2017/03/12 13:41
移転され場所も広くなり、ゆったりした気分で、美味しい料理を食べられて、
気分も最高!!
酒は、程ほどにね。飲んで食べられる これ最高の幸せです。
yoshi
2017/03/12 16:25
☆なつ猫様☆
予約制になりました。
腕によりをかけたお料理でした。
大将は京都懐石の修行をされていますから
素材の使いかた活かし方が抜群です。
お酒と会話がすすみます(*^。^*)
縄文人
2017/03/14 11:43
☆ヨシ様☆
大将も仲良しでお話に入ってもらって
親友と楽しいひと時でした。
お料理もお酒も堪能いたしました<m(__)m>
縄文人
2017/03/14 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福はるさん♪ オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる