オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン

<<   作成日時 : 2017/02/15 14:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

バレンタインの

チョコレートのプレゼントをありがとうございます







長州ノコ様より

ベルギーの宝石のようなチョコを頂きました。

楽しく味合わせて頂きますね。

画像


画像






太鼓さんと弥生ちゃんから

大好きな

タンタンの冒険です。

これは入れ物が後で筆入れになるなあ。

画像


画像






母じゃから
愛を頂いてうれしいなあ


画像





ハンコ様から

湯布院の高級旅館製


画像












とてもハッピーなバレンタインデイでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおっ!
凄いチョコレート!見た事無い!モテモテですね!縄文人さんは。
私なんて・・・・・。
あ、私もチョコは大好きですね。一番好きなのはガーナチョコ。2番目はラミー。3番目はクランキーです。
ハギー
2017/02/15 18:20
⭐ハギー様⭐
愛を頂いて感謝です。
ガーナチョコは昔からありますが、
みなさんおいしいと言われますねえ。
しばらくチョコを食べれて幸せですm(_ _)m
縄文人
2017/02/16 11:02
4個の義理チョコしか貰ったことのない私。縄文人さんの愛情チョコにため息まじり。
ふぅ〜。
HAL2001
2017/02/17 07:56
⭐ハル様⭐
愛のチョコレートを頂き超ウレシイです。
しばらく楽しめますm(_ _)m
縄文人
2017/02/17 14:58
すごいですね〜どれもとても美しくて、おいしそうです。
こちらでは高島屋で日本最大級のチョコレート売り場が開設され、大賑わいだったそうですが、最近は自分用に高級チョコを買う人(男女問わず)が増えているとか。
ウリ坊
2017/02/19 00:23
☆ウリ坊様☆
そう、そう、バレンタインデーで女性が男性に告白するのは昭和な感じになっているらしいですねえ。
自分チョコを買われる方は身近なところでも多いです。
チョコを食べる日になったような(^.^)
縄文人
2017/02/20 13:20
これは素晴らしい、バレンタイン・デーでしたね。
素敵な1日を、すごせられましたね。
yoshi
2017/02/26 14:34
⭐ヨシ様⭐
素敵なチョコいただき
幸せでした。
しばらくチョコ 、楽しめます^_^
縄文人
2017/02/27 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタイン オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる