オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS リンゴ・スター コンサート

<<   作成日時 : 2016/10/28 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8





リンゴ・スターのコンサートでした♪

76歳ですが

とても元気で楽しいライブでした。



画像











イエローサブマリーン

ウィズアリトルマイフレンドが

特に盛り上がり会場が合唱状態でした。


画像









リンゴは元は他のバンドにいましたがドラミングのうまさと

スター性からビートルズにスカウトされたのです。


とても花があり明るい方、まさにスターでした。








画像






ビートルズ友の方、最近、増えていましてたくさんの方にお会いできて

お話できました💛


ビートルズの人気は永遠ですね。






記念にリンゴベスト盤を購入(^^♪


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたライブですかあ?しかも外タレ!?結構値段高かったでしょう?しかしリンゴですが生まれ育った故郷はあまり好きではなかったみたいですね。辛い青春時代だったみたいです。若い頃に色々と経験したから控えめで人を気使う性格になったみたいですね。それを無意識に感じていた中高生だった私は自然とビートルズのメンバーの中で一番好きになってましたね。
ハギー
2016/10/29 12:08
☆ハギー様☆
福岡にきてくれるとなると万難を排して参戦です!(^^)!
リンゴ、確かにとても温かで楽しいステージでしたよ。
お人柄ですね。
ハギーさんはリンゴが一番好きだったのですね。
確かに人間性豊かで優しそうです。
ビートルズを束ねるキーマンだったのでしょうね。
ジョンとポールは自我がすごいですからねえ( ;∀;)
ジョージはそれに反発してインド思想とかに傾倒したのでしょうね。
またそれが中期、後期のビートルズに影響を与えました。
ジョンはヨーコ、日本人だし、一時期付き合っていたパンさんだっけ、中国系の方。
東洋志向が強いですよね。
ポールは相撲大好きだし。
何か話が脱線してすみません<m(__)m>
縄文人
2016/10/30 00:54
リンゴと言えば、イエロー・サブマリンしか記憶にありません。久しぶりにアニメ映画を観たら、サイケ調であの時代を反映していました。当時このアニメ映画は久里洋二さんが絶賛してました。
ビートルズも2人になりましたが、これからも元気で活動して行って欲しいものです。一度再結成ライブなんていうのを観たかったですね。叶わぬことですが・・・。
HAL2001
2016/10/30 11:41
こんにちは。
76歳になったのですねぇ。
なんだか、イメージでは若いときのままです。
楽しんでこれて良かったですね♪
なつ猫
2016/10/30 16:31
⭐ハル様⭐
イエローサブマリンのアニメは画像がキレイでビートルズの不思議系の音楽と相まって あかなかよかったです。サイケデリックは時代背景の影響ですね。
コンサートではイエローサブマリンがやはり一番盛り上がりましたねえ♪
お友達が作って行ったイエローサブマリンの型抜きをよこせってリンゴ!
フリフリしながら歌ったんですよ。
これにはビックリ(^-^)/
渡す時、手が触れたそうです。
福岡ライブの伝説になりましたねよ❤
縄文人
2016/11/01 16:28
⭐なつ猫様⭐
76歳だけどすごい元気で飛び跳ねて歌ってました(^-^)/
とても明るくて素敵なお人柄が伝わってきました♪♪♪
縄文人
2016/11/01 16:33
リンゴ・スター、日本に来ていたのですね。
余りリンゴの唄を耳にする事が有りませんが
どうでしたかぁ?
個人的なイメージとしては、
とても良い人と言う感じがしてます・・・・。
ゴクウ
2016/11/04 21:53
⭐ゴクウ様⭐
ビートルズの時、アルバムに1曲、リンゴの歌があるくらいでした。
でもリンゴは温かな人柄で人気がありました。
今回のコンサートでも楽しく元気になるノリでした。
イエローサブマリンはみんなで合唱でした。
それにしても最初から最後までスタンディング、オジサンはちと疲れましたが(^ ^)
縄文人
2016/11/05 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンゴ・スター コンサート オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる