オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会 ハギー様と

<<   作成日時 : 2016/10/01 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6





ハギー様とはブログでお友達になり11年。

イラストのお仕事を2度お願いしたこともあります。

その時、一度、センターにケーキを持ってきていただいたのですが

たまたま出張中で会えずじまい。







この度、帰省のため博多を経由されるとのことで

お会いすることができました





リアルハギー様に初めてお会いし

居酒屋とカフェで楽しく過ごさせていただきました。





ハギー様と縄文人は共通項が不思議と多いのでした。



1.年齢

2.家族構成等

3.出身地

4.学校で勉強したこと

5.趣味 ビートルズ




だから話題は尽きないのでした




またお会いしましょう












リアルな二人はどんな感じか・・・・












画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、先日は色々とご馳走になり、本当にありがとうございました!しかし、ちょっと調べてみたらブログで最初にコメント頂いたのが2006年の1月22日ですね!それから10年以上経ってついにお会い出来ましたね!楽しい時間もあっという間に過ぎていきましたね。また機会がありましたら是非またお会いしましょう!・・・・しかし最後の写真はビートルズファンから石を投げられそうですよ!
ハギー(今日から勤務)
2016/10/01 08:08
⭐ハギー様⭐
とても楽しい一時でした(^ ^)
面白いお話もたくさんできました。
博多にお寄りの際はまたオフ会しましょうね。
お仕事もですが家事も相当頑張っておられて
これは太鼓さんには話せませんねえ(⌒-⌒; )
縄文人
2016/10/01 16:24
こんばんは。
いいですねぇ〜^^
楽しそうです♪
よい出会い、よい時間… 素敵です。
なつ猫
2016/10/03 17:55
⭐なつ猫様⭐
こんばんは。
ブログ友、初めてのオフ会でした。
日頃から情報交換してるのでお話が弾み超楽しかったです(^ ^)
なつ猫さんとも会いたいな〜
恥ずかしいですね^_^;
縄文人
2016/10/05 20:11
共通点が多い人とは、親しくなるのに時間がかかりませんね!
ネットの世界だけより、一回でも顔を合わせていると、より、親近感が増します。
これからも、良いお付き合いをなさって下さいね!
ウリ坊
2016/10/09 20:35
☆ウリ坊様☆
ハギー様は御縁がありましていろいろ共通項があります。
ブログ友の方はブログの内容のイメージがありある程度分かっているつもりでしたが
実際にお会いした感じの方が魅力的でした。
同窓会で久々友達に会った時に似た感覚でした。
機会があったらまたお会いしたいです。
そういえば記事から察するにウリ坊さんもオフ会、結構されてますよね。
縄文人
2016/10/09 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会 ハギー様と オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる