オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 建築研究会 福はるさんで

<<   作成日時 : 2016/09/30 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は月に一度の建築研究会でした。

いつもの和食の福はるさんです。

熊本の工事の労務費が倍くらいになってるってびっくりしたなあ。

技術は2つ以上の複合技が効果あり。

建築士ともうひとつ資格がほしいと思いました。

画像














画像
画像





メンバーはビートルズ世代です。

もし無人島にいくはめになったらどの曲を持っていくか???



縄文人:Hey Jude、Yesterday、Come togethere

T氏:All you need is LOVE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお刺身の写真で思い出しましたが今回帰省した際、いくつかのお店で食事しましたが、皆、お刺身がとっても美味しかったですね!資格・・・残念ながら私は何も持っておりません。ケービ会社から何かしら資格を取るよう言われてますが嫌いな職業の資格なんか持っていても気分悪いし、何かしら資格持っていたら厳しい現場に移されそうですからね。あ、無人島に1曲?私は「サン・キング」ですね。瞑想出来そうですし・・・。
ハギー
2016/10/02 03:15
☆ハギー様☆
今回、ゴマサバを食べていただきましたがお口に合いましたでしょうか。
資格は、福祉住環境コーディネーター、宅建がほしいですねえ。
少しでも生存競争の足しになればよいと思います。
サンキング、なかなか渋い選択ですねえ。でも癒される曲ですねえ。
あっ、いただいたお菓子、とても美味でした(^^)
シーディーもスタジオの臨場感があってよかったです。特に前期の曲がよかったです。
ありがとうございました(__)
縄文人
2016/10/02 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
建築研究会 福はるさんで オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる