オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ リトルウイングス

<<   作成日時 : 2016/09/14 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

リトルウイングスさんのライブでした♪



ポール・マッカートニー&ウイングスの


カバーバンドです。



画像





率いるは

ポール・マッカーサーさん♪



この方、本来、右利きなのですが

ポールへのリスペクトが高じて

わざわざ左でベースを弾かれています。

いやぁ〜、練習、大変だったみたいです。

ブラックバードを弾くのに3年間かかったそうです。



今回のセットリストはウイングス オーバー アメリカから

選りすぐりの曲でした。



歌い方も本物のライブを真似てて

MCも真似て半端ない懲り方でした。

2013年の福岡ポールライブの博多弁MCも織り混ぜて

超マニアックでした。



いゃぁ〜、楽しく過ごさせていただぎした。



縄文人にとってポールは元気の素で

青春時代の英雄で、今だにさめやらぬ愛なのでした。



中学生の時、ウイングスポーズを友達にやりまくってましま

した。



本家はこれです!


画像




最近、ポールはこのポーズやってくれてるんですよ。

ファン想いだなあ。

チョウサイコー!



画像




これがウイングスのマークです。


画像






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ・・・しかし本当にお好きですね!参りました!しかしそっくりなコピーバンドって結構あるんですね。夜な夜な日本各地でこういう演奏がされていて縄文人さんのような超マニアックな人々を狂喜乱舞させているのですね!しかし博多はライブハウス多そうですね。私はクラブが大好き(ホステスが接待してくれるようなお店ではありません。ディジェイーがレコードを回しているような場所)でしたが・・・・。
ハギー
2016/09/15 12:44
☆ハギー様☆
リトルウイングスさんは何と福岡のバンドなんですよ(^_^)/
もう嬉しくてですねえ。
そしてライブでポールファンの教祖のような方とお友達になりました。
いやあこれも嬉しくてですねえ。
あっ!ハギー様もすごいビートルズマニアですよねえ。
10月のリンゴのライブがワクワクです(^^)
縄文人
2016/09/15 22:55
はへぇ〜(驚き)、ウイングスポーズがあるなんて!ポーズを決めるポール、カッコイイ。
コピーバンド、いったいどこでやっているんでしょう?昔の中洲ケントスあたりかな?
ビートルズ100周年なんて企画ありそうですね。それまで生きられないけど・・・。
HAL2001
2016/09/16 12:39
⭐ハル様⭐
ゲイツセブンが会場でした。
中学の時、このウイングスポーズみんなにやって回って
うざがられていましたよ。
太鼓さんもその犠牲者でした(ー ー;)
縄文人
2016/09/16 15:03
ジャズバンド、ましてやビートルズ時代の演奏。
素敵な時間を楽しまれましたね。
ライブだと体全体で受け止め、雰囲気も最高です。良かった、よかった・・・・。
yoshi
2016/09/17 10:32
⭐ヨシ様⭐
ライブは発散できるので大好きです。
囲碁は考え込んでしまうのと逆です。
特にビートルズ系は目がないです。
縄文人
2016/09/17 21:47
こんばんは。
生の演奏はいいですよねぇ〜♪
またコンサートやライブに行きたくなります^^
なつ猫
2016/09/22 18:20
☆なつ猫様☆
ライブは大好きです♪
元気の素ですね。
でも最近、大音量が苦手になってきました。耳栓をして調整しています。
縄文人
2016/09/25 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブ リトルウイングス オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる