オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2016/06/24 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

父の日ということで

弥生ちゃんから

Tシャツをもらいました。

大好きなビートルズのデザインで大喜び!

どうもありがとう!



画像






なぜか太鼓さんからも父の日のプレゼント、

もらいました(^ ^)


画像




















福岡DISに囲碁を打ちに行きました。

オシャレなカフェでの囲碁交流会です。



東京から

囲碁マドンナの

稲葉禄子さんが来られてて

指導碁をしていただきました。

とても綺麗な方でした。

打ち方も優雅でした。


6子置いて挑戦しましたが

多分サービスで3目勝たせていただきました。


画像








梅雨で大雨が続いています。

みなさんくれぐれもお気をつけ下さいね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Tシャツはギャルソンですね。このブランドのデザイナー川久保玲さんは、いろんな意味で僕が最も尊敬するデザイナーです。プレゼントが全てビートルズ色というのも、お二人の縄文人さんへの理解(愛)の現われでしょう。勝負服のTシャツが2着も揃い、最強の夏になりそう。まぁ、歳のことも考えて、ほどほどに・・・!?。
HAL2001
2016/06/26 07:59
こんにちは。
父の日でしたね〜♪
素敵なプレゼントをしてくれる素敵な家族♪
いいですねぇ〜^^
なつ猫
2016/06/26 14:12
☆ハル様☆
ビートルズのアビーロードの横断歩道のイメージにアップル、
インパクトあるデザインになっています。
今年はビートルズ来日50周年、テレビ番組や記念ライブも多いようです。
僕が子供の頃、ビートルズは将来、ロックの古典になるだろうと言われていましたがまさに、今、学校の音楽の教科書にもイエスタディなんかが出てます。
縄文人
2016/06/26 19:14
☆なつ猫様☆
こんにちは^^
なんかめっちゃうれしい〜〜
プレゼントでした!
縄文人
2016/06/26 19:16
白いスーツは 誰でしょう!
seizi05
2016/06/27 12:49
良かったですねえ__。父親として尊敬して頂いている証拠ですねえ。え?私ですか?何もありません。
ハギー
2016/06/27 19:39
☆セイジ様☆
ジョン・レノンです。
そのあとリンゴ・ポール・ジョージです^^
縄文人
2016/06/27 23:29
☆ハギー様☆
今回は僕の元気のお守り
ビートルズグッズでした^^
ハギー様もお仕事・家事と貢献されイラストへの情熱も高く、とても家族思いの
すばらしいパパですよ。娘さん、奥様はちゃんとご理解されていると思います。
縄文人
2016/06/27 23:33
プレゼント、好きなアーチストのTシャツやキャップ。
うれしいですね。
 
yoshi
2016/06/29 15:55
☆ヨシ様☆
ビートルズは毎日聴いています^^
元気のお守りです。
今度、来日50周年記念ライブがあるので
着ていくつもりです。
縄文人
2016/06/29 23:51
お嬢様も奥様からも、心のこもったプレゼント・・・良かったですね。
父の日は、母の日のようにカーネーションのような決まったアイテムが無いので、ともすれば忘れがちですが、縄文人さんのお宅は素敵です!
ウリ坊
2016/07/10 18:44
⭐️ウリ坊様⭐️
ありがとうございます。
ビートルズの大好きな僕には最高のプレゼントでした。
家族に感謝です。
縄文人
2016/07/13 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる