オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 囲碁のリハビリ

<<   作成日時 : 2015/09/13 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8


2ヶ月間、お休みしていた

囲碁の勉強を再開しました。

NHKの囲碁講座を見て

対局を碁盤に並べます。

久しぶりだと疲れますねえ。



ネット碁、

久しぶりに勝てました*\(^o^)/*




画像










福津市にある古墳を撮影したら

偶然、トンボが写ってました^^

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
人生は何度か節目があってそこをどうにか乗り越える事が大切と思います。縄文人様も無理せずゆっくりと回復して下さい。なるべく楽しい事を沢山して豊かな人生を送っていれば自ずと道は開けると思います。あ、偶然写ってたのはトンボでしたか・・・秋ですねえ。
ハギー
2015/09/13 20:08
トンボかぁ〜。秋ですね。盆を過ぎるとあっという間に大晦日です。その前にシルバーウイークですね。敬老の日もオシャレな名前の一部になりました。歯の治療は継続中です。肩こりは筋膜で改善しつつあります。知識は力になりますね。
HAL2001
2015/09/13 21:24
☆ハギー様☆
ありがとうございます。
回りの人に助けられてリハビリしています。
好きな事をセーブしなければならないのはつらいですが
我慢、我慢。
気持ち、あくせずせずの〜んびり。
写真にまさかトンボが写っているとは思いませんでした。
縄文人
2015/09/13 23:06
☆ハル様☆
シルバーウィーク、楽しみですね^^
敬老の方のおかげで骨休みできます。
肩こり、改善されているようでよかったです。
そして、歯の治療、頑張って下さい!
縄文人
2015/09/13 23:11
こんなに 並べるの? 疲れそう!
seizi05
2015/09/14 09:30
☆セイジ様☆
19×19=361カ所打てる所があります。
1回で150個くらいの石を置きます。
4局すると600回打つことに。
首が悪くなったり肩が悪くなったりするはずです。
体に悪いゲームですねえ^^
縄文人
2015/09/14 16:19
こんばんは。
囲碁や将棋って脳をフルに使いますよね〜。
確かに疲れるでしょうね〜^^
私は囲碁も将棋もできません(笑)
なつ猫
2015/09/14 21:40
☆なつ猫様☆
こんばんは。
今、ネット碁して負けました。
勝つとうれしいです。
負けると・・・反省
縄文人
2015/09/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
囲碁のリハビリ オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる