オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ナカジーウドン

<<   作成日時 : 2013/09/29 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8




ラジオ・TVのパーソナリティー

ナカジーさんが考案した

ウドンを食べました。

「ナカジーウドン」です。


画像







やまいもとろろ

牛肉

キムチ

がうどんの上にのっていて

汁をぶっかけ食べます。


スタミナがつく感じで

なかなかおいしかったです!


ご馳走様^^








日曜碁会

初めてですが

全敗でした・・・



ネット碁では勝率がいいんですが、

実践では遅れた感じです。



小さいところを打ちすぎている感じがしています。

修正したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナカジーさん、
そちらでは有名な方なのですか?
汁を後から掛けて食べるのですね
この御うどんはどこで食べられるのですか?
ラジオ局の食堂?
ゴクウ
2013/09/30 23:13
ウドン美味しそうですね。
料理のレシピ・・・組み合わせでは天文学的な数がありそうですが、なかなか美味しい組み合わせは難しいです。料理のお上手な方は頭が良いと思いますねえ。
あ、そうそう!今回北九州に帰りましたが「カシワうどん」は食べれませんでした!(´;ω;`)!悲しい!
ハギー
2013/10/01 21:03
☆ゴクウ様☆
ナカジーさんは
中島浩二さんといって
福岡では有名なタレントさんです。
すごく博学でユーモアいっぱいの方です。
モーニングジャムというラジオ番組とのコラボで
ウエストといううどんのチェーン店で特別レシピメニューでした。
イタリア風とかインド風の視聴者考案のメニューもありました^^
縄文人
2013/10/01 22:05
☆ハギー様☆
なかなかよい組み合わせでした。
ナカジーさんは食通でもあるので
さすがです。
かしわうどん・・・素朴でおいいしいですよね。
僕も大好きです。
縄文人
2013/10/01 22:07
かけるツユは、ホットorコールド?
どっちにしても、美味しそうですねっ!
我が家でも、トロロ、オクラ、シソ、ミョウガ、ワケギ....
などなどをトッピングして、冷たいツユで食べてますよ〜ん。

つくづく「日本人に生まれて、良かったなぁ〜」と感じますなぁ。
たま
2013/10/03 16:38
☆たま様☆
ツユはコールドです。
ぶっかけもうどんの麺のおいしさを
実感できていいですよねえ。
たま家のレシピもおいしそう^^
縄文人
2013/10/03 22:40
間違いなく スタミナ オーケーですな これ いってみますか? おいしそう
seizi05
2013/10/05 17:53
☆セイジ様☆
スタミナもつくし
するする入ってきます。
なかなかいけますよ^^
縄文人
2013/10/06 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナカジーウドン オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる