オヤジのボヤキ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫛田本因坊戦〜囲碁大会

<<   作成日時 : 2013/09/22 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



櫛田神社の囲碁大会

櫛田本因坊戦に出場しました。


画像





40年目だそうで歴史がある大会です。

桜道場から6人出場しています。




先週、予選でしたが

1勝2敗で落選と思っていたら

辞退者が出たとのことで

本日のエントリーとなりました。



2段の方に白番で打つことに!

10数目負けました。

試合巧者の方で仕掛ける隙がありませんでした・・・

残念

また勉強して頑張ります。



敗者復活戦で白番で勝てました。

温和な棋風のおばあちゃまで

ちょっと無理な手を通してしまいました。

ごめんなさい^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
櫛田本因坊戦〜囲碁大会 オヤジのボヤキ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる